検索
  • NHC house Keeper

BBQのご利用にあたって

最終更新: 7月15日

ニセコハイランドコテージをご利用いただきありがとうございます。


7月に入りましてニセコも徐々に夏らしい季節になってきました。ニセコの夏は湿気も少なく、コテージ敷地内でBBQを楽しみお客様も数多く見受けられます。また、昨今世間を騒がせている新型コロナウィルスも屋外という非密接な環境という観点から比較的安全にお楽しみいただけます。


BBQを楽しんでいただくために以下のルールをお守りいただくようご協力お願いします。


・生ごみ、燃えないゴミ、可燃ゴミ、紙ごみ、缶・ビンゴミの分別。

・21時以降は騒音による近所迷惑防止のため、大きな声を出すのはお控えください。

・食べ残しや炭などのポイ捨ては厳禁。

・タバコの吸い殻は必ずお持ち帰りください。

・焼き台や食材はゲストご自身で調達してください。BBQベンチは貸出可。

・BBQ終了後は完全消火が確認できるまで現場待機をお願いします。着火したままお休みになりますと近隣の畑に火の粉が飛び大火事の原因になります。必要でしたら炭壺もお貸しします。


ご協力お願いします。


116回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい旅のスタイル(旧どうみん割)プラン 販売期間延長のお知らせ

ニセコハイランドコテージをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度は北海道庁の発表により、令和3年4月30日を期日としていた「新しい旅のスタイル」(旧どうみん割)プランの提供期間が令和3年5月31日まで延長になります。 割引適用の条件は以前と同じく、宿泊施設と同一エリア在住のお一人のお客様、複数人の場合は同居中のお客様限定になります。 ご不明な点がございましたらメールまたはお電話でお問い